産科・婦人科ヤナセクリニック
ヤナセクリニックは三重県津市にある産科・婦人科の医療機関です

  診療のご案内    院内のご案内   院長とスタッフ   アロマセラピー
  出産の方法    入院のご案内   入院中のお食事   館内の施設
  ストロベリークラブ    連載・アロマの話  アロマテラピーのイチゴ・Aromatherapy 私のお産   アクセス
  ケータイページ    掲示板「苺の部屋」  グループCEOご挨拶   求人情報
ヤナセクリニックで出産されたママ達からのメッセージ「私のお産」
メール info-yanase@pmc.or.jp

バレンタインBabyの誕生!!
2月14日に今までズゥーット腹の中にいた子を無事出産。オメデタイ!!パチパチパチ
てか、陣痛は想像以上に痛かった。泣きそうな痛さとかそんなもんじゃなくて、アノ痛さは涙を越えてた。涙が目から流れてこなかったもん。はんぱなく痛かった。
でも陣痛の間、ズゥーット私の腰をマッサージしてくれた人がいたからこそ、その痛さをたえる事が出来たと思う。その人はもちろん(新)パパです。とても感謝です。ありがとうネッ。
『ありがとう』といえば……私がBabyを部屋に連れて来て、今までパパが一緒にいたんだけど、仕事で帰っちゃって、私1人でBabyの事をみる事になった時、1人で出来るかとても不安になりました。そんな時にかぎってBabyが泣きだして、私が何をしても泣きやまない時がありました。もうイライラしてきて、私も一緒に泣いちゃった。そんな私にいろいろお話をしてくれた先生、看護婦サン達、すごくやさしくて、励みになり、頑張ろうって気持ちになれました。本当にありがとうございました。

ママへ
出産お疲れ様でした。
最高のバレンタインプレゼントありがとう。
                 by:パパ

                                   (2003年2月ご出産)
来た!まちにまった間隔のあるおなかのつっぱり感!
これだわーと思いました。予定日は2/5なので、2/12には産まれなかったら、促進しましょうとの事。
何ともなかったので2/12は産む気マンマンで病院へ。前日の夜は肉でも食べてと思ってました。
しかし!2/11んっ!!こっこれは!来た!!実家にいた私は、とうちゃんに今夜泊まってもらう事にしました。夜ごはん食べて、お風呂に入って、時計を見てたら7分〜8分おき!そんなに痛みもなく、とりあえずtel。痛みが続くようになったら来て下さいとの事。もう一度、お風呂に入っておこうと思い、入ったら出血!出たらずっと痛いじゃありませんか!
それまで母にもとうちゃんにも信じてもらえない位ヘラヘラしてたのに、急にズーン痛かった!
すぐ病院へ!なんと子宮口が8cmも開いていた!でも少しまだよゆうのある私。LDRで記念写真なんか撮ったりしてたところが、そんなよゆうなんてぶっ飛んだわ!となりでとうちゃんも、うーとか言ってたし、まっ、朝までには産まれると思ってたから、頭の中は“出会いを求めて!”状態で楽しみとコーフンでいっぱい!
しかし!でないじゃないか!友だちから聞いていた“産まれる時のズルリンはカイカンよ”は無理!私には体験できなーい!朝にはおなかを開きました。
うぶ声きいたら本当何もかも忘れるね。その後スタッフの方のあたたかい事!
本当にありがとうございました。2人目もまたお願いします。
                                   (2003年2月ご出産)